アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPhone 動画を高画質のままバックアップ。
タイトルのままなのですがiPhoneの動画を高画質のままバックアップ(保存)できるサイトを探してます。facebookは無料、無制限でできるものの動画だととくに画質がかなり落ちてしまうため、オリジナルサイズで無制限にアップロードできるサイトはないでしょうか?ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

無制限とは、

容量無制限と なりますよね?
無料では 難しいと、
思いますよ?
    • 0

バックアップが目的でしたら、ネット上に保存するのではなく、外付けのハードディスクやSSDやUSBメモリを使ってみてはいかがでしょうか。

• 0

>オリジナルサイズで無制限にアップロードできるサイトはないでしょうか?

ありません。存在しません。
ご自身でサーバを構築するかNASを購入して、保存してください。
それなら、HDDなりの容量までは無制限ですから・・・

あるなら、今後発生するGoogleフォト難民がみんなこぞって移動しますね。
あるなら、多くの人は、それを使っている。

Googleフォトは、画質を落とすが無制限にしていましたからね・・・
2021年5月までは、画質を落とせば無制限。でも、それ以降は、画質を落としても容量としてカウントされる。Googleフォトは劣化されるとしても、それほど問題ない程度の劣化ですけどもね。
    • 0