アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蜂蜜を沢山食べたら瞳が茶色くなるって本当ですか?

私、一年くらい前のことですが、この噂を聞いて蜂蜜食べまくったんです。

そして、今、私の目は、縁は真っ黒だけど、中は焦げ茶みたいな感じです。
友達に目茶色いね!と言われることもありました。

上記の噂は本当ですか?(馬鹿ですみません笑)

「蜂蜜を沢山食べたら瞳が茶色くなるって本当」の質問画像

A 回答 (3件)

日本人は元々瞳が茶色っぽいので変わりませんよ。


コーラで避妊できると同じくらいの都市伝説です。
    • good
    • 0

カラコンにすれば早いです



ハチミツうまいよね
    • good
    • 0

ウソ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています