プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目の色が綺麗って言われるんですけど、
どう思いますか?
できれば種類も教えてもらいたいです!

「私の目の色が綺麗って言われるんですけど、」の質問画像

A 回答 (5件)

橋本環奈と同じ系統の瞳ですね。


多くの女性の憧れの瞳だと思いますよ。
よい星の下に生まれてきたことを感謝しましょう。
    • good
    • 13

ほんとに綺麗でいいですねー!


あなたのような瞳になるためにみんなお金と視力を費やしてコンタクトをつけてるのにうらやましいです(笑)
二重もかわいいですけど目頭側にアイテープはればもっときれいになるとおもいます。
聞かれていないこと回答してすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ
そんな嬉しい事言ってもらえて嬉しいです!
自分に少し自信が持てました!

お礼日時:2018/02/16 12:29

可愛い、素敵な目じり 私孫娘が7人いるんですよ。

今高3の孫と、小5の孫があなたのような目の色してますよ。種類とかはわかんないが、美しく魅力的ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

お礼日時:2018/02/16 12:30

二重可愛い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 11:04

ヘーゼル系な色ですね。


コンタクトレンズをしているような目ですよね。
近くで見てないのでなんとも言えませんが、
色素が普通の人より薄いんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンタクトはつけてません。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています