アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「目が綺麗」と良く言われます。
特に同性(女性)や知らない人に。
これは褒め言葉なんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたの目のようになりたいということ。


一つの目標・指標。
    • good
    • 1

そうです。

自信を持ってっ!
    • good
    • 1

目が綺麗な人はなかなかいないので、素直に受け取って大丈夫だと。

    • good
    • 1

他に褒めるところがないから、という


場合もありますが、
普通は褒め言葉です。

目がキレイな女性は、ほんと魅力的
です。

タレントのスカウトマンが言っていましたが、
声をかけるのは、顔かたちだけでなく
目も大事だそうです。
    • good
    • 2

瞳がキレイ は、誉め言葉 ですよ。


瞳だけがキレイ は、No good。誉めるところが無い の意味。

素直に受け取りましょう、それが乙女 というものです。
    • good
    • 2

褒め言葉ですよ


言われて少しは嬉しいでしょう?
目が死んでるねなんて言われたら嬉しくもなんともありませんもんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格がひねくれているせいか、
他に褒める所がないから
目を褒めてくれてるんだと
思ってました。
これから素直に受け取ります^^

お礼日時:2019/04/16 19:45

もちろん褒め言葉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
素直に受け取ります。

お礼日時:2019/04/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A