アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高の免許をとる場合
厳密に教育実習は何日間ですか?事前に打ち合わせなどもあるのですか?

A 回答 (3件)

実習の単位を認定するのは大学です。


ですので、日数とか事前打ち合わせなどについては大学に確認してください。
    • good
    • 0

教育実習に行く学校にもよりますが、


だいたいが、2~3週間程度です。
打合せというか、顔合わせがあります。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!