アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工なのになんで働かなきゃいけないんだよって思った事がありますか?

A 回答 (4件)

顔は関係なく、生活には金が必要だから働くのです。

    • good
    • 2

不細工だと遊んで暮らせますか?


働かないと生きてはいけませんね。
    • good
    • 1

顔関係なくない?



金稼ぐ為に働いてんだから。
    • good
    • 1

無いです。


働くのはお金のため、生活のため。
顔は関係ありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!