dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアのプーチン大統領は相撲も好きだと思いますか? 柔道やレスリングが好きだそうですが。去年にトランプ大統領が来日したとき、相撲を見に行きました。プーチン大統領が来日したときは山口県に行きました。「相撲を見せてあげれば良かったのに」と思いました。

A 回答 (3件)

確かにそうですね、安倍さんは地元を見せたかったんだと思いますけどプーチン大統領は相撲の方を喜んだでしょうね。

    • good
    • 0

はい、私はそう思いますねえ~

    • good
    • 0

はい。



そう思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!