アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三男子です。来年度美容学生です。長文になります。女子の方も答えてくれると嬉しいです。
恋愛相談をさせて頂きたいです。他校の女子で同じ美容学校に行く人が好きになりました。その人をAとします。

Aとは1度オープンキャンパスで会ってます。

そしてしばらくして僕がインスタで呪術廻戦の絵を描いたやつを投稿したらAからDMで「呪術廻戦やん!誰が好き?」みたいな事をしてきてそれから3週間ぐらい呪術廻戦の話をしたり、猫の話や美容系の話をしました。

そして僕がAにその時DMで

「俺人見知りやけさwまじで入学式の時緊張して固まりそうw」と言いました。するとAから

「大丈夫wその時私から話しかけるけちゃんと反応してな?w」と言われました。

そして僕がインスタのストーリーで「LINE交換しよう。」とアンケートをとったらAから「いいよ!」の所スタンプ押してくれてLINE交換しました。そしてLINE交換した後、

僕が勇気をだして通話を誘いました。そしたらOKを貰ってその日は色々な話をしてAから

「○○○(僕)って好きな人とかおるん?」と聞かれて僕は
Aとは言えず、

「えーw今かーwおらんなーw逆におるの?w」と聞いたらAから

「今彼氏おるんやけど、全然会えてないw」と言われこの時初めてAに彼氏おることが分かりました。なので僕は

「え?w俺と通話して大丈夫やったん?w」と聞いたらAから
「大丈夫やろwもしなんか言われたらおなじ美容学校に行く友達やけって言うw」

そして通話終了時にはAから

「今日はありがとね!○○○(僕)と話してて楽しかった!!
いつでも私暇やけまた通話してきてね!」と言われました。

そして2回目誘ったらAがその日体調不良みたいで、次の日にしました。

そして3回目以降に誘ったら「ごめん...充電がない...」と言われ、その一時間後に僕のインスタの髪セット投稿にいいねされたので
「これは完璧に嫌われたな」と思い、それから僕は自分からLINEも通話もしてません。この会話が最後で1か月前でした。

それから僕がインスタのアンケートで
「ティックトック始めたのでフォローしてくれる人はこれを押してください。」と取ったら押してくれてDMでアカウント名を教えました。

そしてしばらくしてから僕が文化祭で歌うことになって、応援メッセージを募集したらAから

「頑張ってね!!」ときました。

そして1週間前にAがストーリーで呪術廻戦の動くキーボードを載せていて単純に僕は凄いと思い、Aのストーリーに初めて反応してDMで

「へーこれ凄!Simeji?」と聞いたらAから

「そーよ!」と来たので僕は
「おー!凄いなw」と送ったらAから

「後でやり方教えようか?」と来たので僕が

「え?まじ?教えて〜!」と送ってしばらくしたらAから

わざわざやり方の動画を作ってくれてその動画とAが使ってる呪術廻戦の動画を僕に送ってくれました。

そしてお礼を言って、それから話はしてません。

僕はなぜかAに最近「嫌われたのでは?」と思うようになりました。
僕のただの思い込みだといいのですが、

昔みたいに話せてないので。

友達に上記の事を説明して
「俺AにさAは彼氏おるのに2回目通話誘うとか最低だったんかな?」と聞いたら友達から

「まず、Aは一回目の時お前と話せて楽しかった!いつでもまた通話してきてね!って言ったんやろ?やけ2回目誘った事は悪くないよ。てか深く考えすぎ。」と言われました。

恋愛を発展させるには自分から話しかけないといけないのですが、Aには彼氏がおるので中々思う通り行きません。

アタックしても僕はただの最低な人ですよね?

今日通話を誘いたい気持ちがあります。もう本当に話してて楽しいし、僕と同じ悩みを抱えていたり、声も好きです。

けれど誘うべきではないでしょうか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

一回目に通話したことが彼氏さんにバレて

彼氏さんから通話するなとかあんまり連絡取らないで欲しいとか制限されたとかではないかな?と思う。
だから通話、会話控えめになったのだと思う
通話する時点であなたと楽しいって思ったら彼氏さん的には嫉妬渡河するのかなと思う

恋愛未経験女子が失礼しました
    • 0