アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の主任が頭おかしいです あの作業本日中にぼくがやっとくねと言ってきて俺がありがとうございますって言った翌日 その作業してなくて聞いたら【あ~あの作業しなくていいよ~】と言ってきました
認知症ですか?57歳の老いぼれ

A 回答 (3件)

どういう作業かは知りませんが、文章を読む限り、その主任はやっとくねと言ってみたものの、不要な作業だったので何もしなかった。

そして翌日にそのことを貴方に伝えて、貴方は(どのみち作業しないとだめで、アホな上司のおかげで1日遅れでやるはめになったことに)憤慨した。

という理解でよろしいでしょうか。

まあ、57というとローンも終わりかけて余裕が出てくる年代ですが、ボケるにはまだ早いですし、それに老いぼれなんて言葉は使ってはいけません。

貴方が老いぼれた時、若い部下に同じことを言われたら悲しいですよね。
    • good
    • 1

スリッパで


突っ込み入れトコ
、、ヾ(--;)
    • good
    • 1

社会人ならもう少しうまく説明してほしい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺が?

お礼日時:2020/12/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!