プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中の性欲との付き合い方。
妊娠初期です。もともと性欲が強い方ですが、妊娠してから性欲が増したように思います。
妊娠してからは夫との性行為はしていません。以前我慢できなくなり、自慰行為を行なったところ、鮮血を出血してしまい急いで病院へ行きました。幸いにも赤ちゃんは無事でしたが、絶対安静を言い渡され、もう二度とこんなことは起こさないと誓い、自慰も絶対しないようにしてきました。それ以来出血はありません。
ところが最近になって、毎日のように自分がセックスしている夢を見るようになってしまいました。起きるとイったような感覚があり、お腹が張っていることもあるので恐怖に叩き落とされます。ひょっとしたら無意識のうちに触っているのか…夢の中だけで気持ちよくなっているのか…わかりませんが、ハラハラしながら朝を迎えてしまいます。
何か別のことを考えたり行動したりして発散しようと試みたりもしたのですが、今は安静にと言われていることもあり、休んでいる時間が多いので行動が限られ、嫌でも考えてしまいます。
何か妊娠中の性欲と上手に付き合う方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

今後は子宮が収縮するようなオーガズムに達しない程度に嗜むと良いと思います。

それじゃ自慰の意味がないと思われるかもしれませんが、触って感じるだけでも解消になるはずですし、それが安全な行為と分かれば気分も楽になりますし、夜な夜な変な夢を見ずに済みます。

ただ、妊娠初期の間は文字通りの安静が必要ですので、もう少し様子を見てから始めてみて下さい。
    • good
    • 0

ひとつには妊娠によって子宮やその周辺に血流が集中したり


子宮も膨らんできたりするので
そういう刺激がら性刺激になってるのかなと思います
アプリゲームとか夢中になれるもの見つけるとか
スマホで赤ちゃんグッズ眺めるとか
あとは、刺激が強すぎ無い程度に発散してください

あと妊娠中ゴムがいらないというのは嘘です
結果的に問題がなかったと言うだけでリスクはあります
細菌感染などから、羊膜が溶けて流早産の原因にもなります
    • good
    • 0

ちょっとずつ慣らすことです。

ダンナさんに毎日二、三回ピストンしてもらって段々回数増やしていく感じで。
 妊娠中でもガンガンやってましたよ。嫁は看護師で
「大丈夫、大丈夫。」って臨月寸前までやってました。妊娠の心配もないので、毎回中出し。普段より都合が良かったカモです。
「赤ちゃんのアタマ突いてるかもしれんなぁ」
って冗談言いながらです。ウチが特別じゃなくってコレが普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

とんがりコーンを食べるといいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!