プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨月で飲み会普通行かない?
もちろん酒は飲まないけど
飲みの場に行くこと自体やっぱナシ?

A 回答 (10件)

ギロン


知らない
    • good
    • 0

いちいち回答者に反論するなら質問せずに勝手に行けばいいと思うんだが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギロン
て知らないのかにゃ??

お礼日時:2024/05/08 22:59

議論? ガキ抱えて離婚するヤツとする価値ないよ。

別にどこでも行けばいいじゃん。なにがあっても無責任なママの自己責任だしね。
    • good
    • 0

焼肉? 妊婦が焼肉食うと陣痛がくるってジンクスあるよね。


行きたいなら行けば?
    • good
    • 0

何か、あっても


救急車は、来てくれないかもね
タクシーや、病院を確保して
行きましょう!
グッドラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで救急車来てくれんの?

お礼日時:2024/05/08 00:37

普通行かないでしょ。

なにかあったらどうすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランチなら行くのに?
夜はイカンの?
なんで?
ランチも行かんの?
え?
臨月はお出かけしないの?
なにかあったらが焼肉屋ならダメなの?
え???

お礼日時:2024/05/08 00:39

飲み会は、静かに飲む場ではないでしょ。


感情の起伏が出る場です。

感情と肉体は切り離せません。
感情の変化が肉体に影響します。

穏やかな環境がベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段だれかに愚痴れるわけでもなく
相談できるわけでもなく
ただただ毎日このカラダで娘をワンオペして

むしろストレス発散になるのに?
娘から解放されて大人と話すことができるのに?

お礼日時:2024/05/08 00:42

行かないです。


酔っぱらいに絡まれて危険な目に遭いたくないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと経験したことありまてん

お礼日時:2024/05/08 00:42

私は行かないかなぁ。


飲みたくなっちゃう…飲まないけど。

でもべつに、今どき、飲めないけど居酒屋とかのメニューや雰囲気は好きという人もいますし、行くのは良いと思います。

ただ、周りが気を使ってしまうかも、とかは考えちゃうかも。食べれないメニューもありますしね。
    • good
    • 0

気持ち的には気分転換になるなら行きますよ。


長居はしないだろうけど。。。
でも
突然 破水ってあるからね。
危険な綱渡りはしないかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A