アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの野菜ジュースないですか??作るのは嫌なので、市販のものでオススメお願いします!!!
希望は、おいしくて、食物繊維が豊富なもので!!!ネット購入でもスーパーでもなんでもok!!オススメをおねがいしたいです

A 回答 (8件)

好みがありますので「お薦め!」と言い切れませんがまだ出ていないので。



お近くにジャスコ系のお店があれば、「top value野菜ジュース」を試してみたらいかがでしょう?
安くて(178円)おいしいんです。うちは何年もこれのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ジャスコ行ってみます!!!!!

お礼日時:2005/02/07 11:15

食物繊維を何か別のものと勘違いされている


方が居ますので一応リンクを張っておきます。

healthクリック|食物繊維
http://www2.health.ne.jp/library/2500-23.html

参考URL:http://www2.health.ne.jp/library/2500-23.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!重要なのはこの食物繊維なんです!!!!!

お礼日時:2005/02/07 11:15

ジュースにする時点で食物繊維はほとんどなくなりますので、食物繊維の豊富さは期待しないほうがいいと思います。

多いものはかなりどろどろした飲み物と想定していいと思います。(家庭用ジューサーで作った場合も食物繊維は期待できません。おろし金ですりおろしてそのまま食すのなら別ですが)
味は、どんな野菜が入っているかを見ればいいとおもいますよ。嫌いな野菜が入っているものはおいしいと思わないだろうし。
あと、濃縮具合で多少ちがいがあります。濃縮還元の100%のものとものによっては濃縮150%とか180%とか・・・・飲みなれてくると濃いほうがおいしいみたいですね。
果物が入れば甘いので飲みやすい反面、糖度が高くなるのでその分カロリーも高くなります。
小さいサイズのものを買って試してみるのがいいと思います。
ちなみに私は、カゴメ健康直送便(通販専門)も毎日飲む野菜というのを飲んでいます。野菜ジュース嫌いでしたが好きになりました。良かったらHPで見てみてください。
電話でサンプルお願いすれば¥400で送ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロドロしてて構わないんです*今回は食物繊維重視なので。。。すいません

お礼日時:2005/02/07 11:14

青臭くないものという条件なら、


たぶんトマトベースで問題無いと思います。
食塩や砂糖がほとんど入っていないので
料理にも使えて便利なので私はこういうものを
買っています。
デルモンテのものはカゴメのものに比べて
香辛料が強いので辛いのが苦手であれば
カゴメをお勧めします。

デルモンテ・野菜ジュース
http://www.kikkoman.co.jp/products/lineup/41309. …

カゴメ株式会社 > 商品情報 > 飲料 > カゴメ野菜ジュース食塩無添加
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search …
    • good
    • 0

私も野菜生活が好きです。


飲み物の色が赤色(きれいに赤野菜)と
オレンジ色の二種類がありますが、どちらもおいしいです。
私は紙パックのを愛飲してます^^

甘くないのでは(果汁が入ってないもの)
デルモンテがいいです。
それと、友人に一度、もらって飲んだことがあるだけなので
商品名は忘れてしまいましたが、ヤクルトの配達の商品で、
甘くないタイプの野菜ジュースがありました。これもなかなか。

あと、ミニッツメイドの野菜ジュースもおいしかったです。

こんなところでしょうか・・・?
    • good
    • 0

カゴメ野菜生活100・きれいに赤野菜に一票。


缶もペットボトルも紙パックもあります。

参考URL:http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search …
    • good
    • 0

ベースが何かによって個人的な好みが大きく分かれます。


ベースで私が知っているのは

トマト
にんじん
フルーツジュース

の3種ですが、
私は昔ながらのトマトベースの野菜ジュースが好きなので
デルモンテやカゴメの野菜ジュースが一番好きです。

質問者さんの好きな野菜ジュースのベースは何ですか?
それによって御紹介するべき野菜ジュースが変わってくると思います。

この回答への補足

青臭くないのがいいです****青みがベースでなければ何でもいけま~す***

補足日時:2005/02/06 22:43
    • good
    • 0

定番ですが、野菜生活ってのです。


おいしいですよ~リンゴがはいってるので飲みやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはおいしいですね***食物繊維にこだわっているので、今回は。。。

お礼日時:2005/02/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!