プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京と船橋の中間地点って何処だと思いますか?

A 回答 (3件)

こういう場合は東京都庁と船橋市役所の中間地点を言います。


http://www.kyori.jp/setaddr.asp?step=2&todoufuke …

 ここに入力すると

http://www.kyori.jp/googlemap_2point.asp?nl1=35. …

 直線距離で26.303 kmとわかります。

 さて・・・東京都庁から13.1515キロってどこでしょう?(笑)


徒歩で移動するとすると
https://www.google.com/maps/dir/%E6%9D%B1%E4%BA% …

 29.6キロと出てきます。

東京都庁からおよそ徒歩で15キロの場所は亀戸中央公園テニスコートあたりですね。
https://www.google.com/maps/dir/%E6%9D%B1%E4%BA% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 07:52

新小岩あたりでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございます〜

お礼日時:2020/12/04 21:13

京葉線的には舞浜駅だが、直線距離で言えば首都高速道路7号小松川線の一之江ランプ辺り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!