アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まではケーブルテレビを使っていたのですが、今月引っ越す事になりYAHOO BBに変えようとおもっいてるのですが、8M 12M 26M 50M どれにしたらいいのかわかりません。
それで過去質問を検索してみたら線路情報開示システムというものを知り、近くの飲食店と本屋で調べて見たところ、
飲食店 2460m 39dB
本屋  2460m 22dB
となりました。

関係ないとは思いますが一応、飲食店と本屋は隣同士ではありません。

こんな状況だと一般的には何Mを使用するのが一番いいのでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (1件)

 安全策を取るのであれば、12Mです。

距離にもそこそこ強く、リーチ以外ではノイズに最も強いと言われています。また、他社と比べて割安感があるのは12Mまでです。

 Yahoo!BBのサイトを見ると高速域を勧めているようですが、他社と比べても安くないですし、「ブツブツ切れる」とか「速度が出ない」とか言われて、評判があまりよくありません。

 20Mbpsとか30Mbpsという高速ダウンロードを希望するのでなければ、環境的な影響も十分に考えたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。12Mにしました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/27 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!