プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクリル100のストールです。
洗濯不可、ドライと表示ありますが家で手洗いしてもいいでしょうか。
バーバリーのウールマフラーもいつも手洗いしていますが大丈夫ですのでいけるかな、と思っていますが。

「アクリル100のストールです。 洗濯不可」の質問画像

A 回答 (2件)

私のやっている方法は、型崩れを防ぎ、伸びないように、のり巻のように、グルグルと巻いて、三か所程度を、ひもで縛りまして、ネットに入れて、エマールの洗剤液に入れて、30秒軽く押し洗い、すぐに脱水、すすぎ、脱水、すすぎ、脱水、柔軟剤、1分脱水、形を整えて平らに干す、です。

    • good
    • 0

自己責任でどうぞ


ダメです。責任は持たないよって表示があります
無視するのなら聞く必用はありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!