アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走ることは好きなのですが休憩無し途中で止まることも出来ない長距離走らなければならないと行けないので持久走は嫌いです。

呼吸する度に心臓が痛むし終わっても立てないほどフラフラする、意識もぼんやり、耳鳴りもやまない命削ってる気がします。そのうち倒れそう。

そこまでして持久走をする意味ってあるんですか?
健康のためとかありますが持久走以外でも健康にはなれると思いますただの屁理屈です。すみません

A 回答 (4件)

やめた方がいい気がする。

大人になってから内臓の奇形が分かったりして人よりかなり無理して頑張ってるかもしれないから。私はそうだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そんなことがあるのですね!?勉強になりました。

お礼日時:2020/12/11 01:40

好き嫌いをなくすのが子供時代の教育。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね、私は好き嫌いが多いので苦労しそうです。

お礼日時:2020/12/11 01:39

すでに命を削っている行動があるから縮むと考えたほうがいいですよ。

興奮すりゃ、心臓がそうなるってことですから。
抗がん剤してて、普通に生活してるのに「心臓止まる恐れがあるから」と一時中止になったことがありました。調べると、以前の半分以下に動きが悪くなっていましたね。心臓が痛いだけではないのですよ。
そういう意味では、やり方によっては逆に心臓を強化する作用もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
逆に心臓を強くする事もあるのですね

お礼日時:2020/12/11 01:42

持久走をする目的は健康のためでは、ないでしょう


持久走をしなくても健康にくらせますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね、皆さん健康のため、等と仰っていたので本当にそうなのか?と疑っていました

お礼日時:2020/12/11 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!