アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BC43とは何年のことですか?
BCは紀元前、ADは紀元後を表すらしいのですが、紀元前43年とは西暦何年でしょうか。。

A 回答 (4件)

「紀元前43年とは、西暦何年でしょうか」



久し振りに楽しい質問を見ました
どうもありがとう
    • good
    • 3

-43年です。

(紀元前)
    • good
    • 2

西暦1年の前年が紀元前1年ですから、むりやり西暦に当てはめ


るなら紀元前43年は「西暦マイナス43年」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では西暦1年はAD1(紀元後1年)ということですか?

お礼日時:2020/12/11 14:58

>では西暦1年はAD1(紀元後1年)ということですか?



はい、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!