dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの年末年始の過ごし方を教えてください
自分はNetflix三昧です

A 回答 (5件)

食べてはテレビ、ビデオ、昼寝の「寝正月」か、合間を見て今年は自宅周り、職場の除雪が連日入りそう・・・。



新潟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除雪ご苦労様です 新潟は道路が広く真っ直ぐで驚きました
新潟転勤で初の冬経験する知人は心細いみたいです 小千谷市です

お礼日時:2020/12/14 16:19

仲の良いお友達に遊んでもらいます。


一般的には、アオリイカなどと呼ばれていますが、これがワガママで、自分の言う事を聞いちゃくれません。
アジを泳がせていると、元旦の朝日が上がってきます。雲間に見える朝日、吹き抜ける風は肌に寒いですが、一年にはじめで身が引き締まります。

すると、リールのドラッグが、大きな音を立てて、ジ〜ジ〜と出て行きます。
このラインに、仕掛けをつけて、リフトの様に落としていくと、かかった途端に、墨を吐いて暴れ始めます。
これを引き寄せてきて、ギャフをかけて取り込みます。

一年の計は元旦にあり  毎年の、のんびりする釣行です。
フィールドで、釣り仲間との挨拶も楽しい一年の始まりですかね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで自分も寒い冬の海にいる感じします
釣りたての魚自分で食べるのは贅沢ですね笑

お礼日時:2020/12/14 08:42

ワンピース等一話から見直す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日仕事帰りブックオフに行ってみます笑

お礼日時:2020/12/14 08:40

毎年、予定の自分と実際の自分でかなり違います。


実績から言うと、朝飯食べて近隣に犬と出かけてスーパー寄って帰ります。
昼食兼晩飯を気が向いた時間に食べて寝る。
深夜に起きてネットとかテレビ見る。
5日目からは早く仕事したくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねやっぱり仕事してると生き生きしてる自分いますよね笑

お礼日時:2020/12/14 08:39

年末は掃除とか買い物とか準備とか


年始からは日帰りドライブを繰り返します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も一緒にドライブしてる気分になります笑

お礼日時:2020/12/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!