プロが教えるわが家の防犯対策術!

残業いっさいなし、在宅勤務、事務系、仕事少なくてNetflix観てます。年末年始は10連休です。

やりがいがなくて病むのがネックです。

わりと恵まれてますか?

A 回答 (3件)

>え、30代半ばでそれしかもらってないんですか?



そうだよ。

よかったね。
これで一つ世間の常識を知ることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです笑

お礼日時:2022/12/27 16:20

29歳女で年収400万って少ないですか?



どうですかね。
銭いくらあっても邪魔にならんでしょ。

4000万でも少ないって人いますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはいくらもらえてますか?
仕事に満足してますか?

お礼日時:2022/12/27 16:12

>わりと恵まれてますか?



そんなもんです。

30代半ばで450万円くらいがサラリーマンの平均年収ですので、それを目標にしてみましょう。

>やりがいがなくて病むのがネックです。

(´・ω・`)知らんがな
それは質問者さん自身でどうにかするものですので、当人になにもする意思がないならどうにもなりません。
同じ趣味のお友達を探してみましょう。
志を同じにするコミュニティに参加すれば少しは変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、30代半ばでそれしかもらってないんですか?

お礼日時:2022/12/27 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!