アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服や、バック、色々出しているみたいです
分かりにくいですが、教えてください

A 回答 (7件)

こんにちわ


vivian westwoodでしょうか

urlをご参考にどうぞ

参考URL:http://www.westons.com/acatalog/Online_Catalogue …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:43

ヴィヴィアン・ウエストウッドに、「王冠」と「地球」をモチーフにしたオーブ (ORB) というデザインロゴがあります。

土星によく似ていて、反逆性とエレガンスを兼ね備えたアヴァンギャルドなデザインが人気です。
    • good
    • 0

love_heartsです。

すみません。間違ってイタリアと書いてしまいましたが、イギリスです。。。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:45

こんにちは!


ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)というブランドが思い当たります。
参考URLのサイトにもあるので確認してみてください!
違ってたらごめんなさい!!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/n-select/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:44

イタリアのブランドで、ヴィヴィアンウエストウッド(viviennewestwood)ではないでしょうか?私も好きで、洋服持ってますよ☆



参考URL:https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:44

恐らくビビアン・ウエストウッドだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:44

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)でしょうか。


サイトの左上にマークがあります。

参考URL:https://www.viviennewestwood-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィヴィアンウエストウッドって言うのですね
本当に有難う御座いました

お礼日時:2005/02/08 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!