プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品を購入し、置き配指定に家の玄関の前のチャリを指定したのですが商品はなかったです。
Amazonのアプリを開いても届けましたとか、持ち帰りましたとか確認出来ないです。
伝票も入ってないのでどうしたらいいのでしょうか?
2回目なので置き配指定しました。
大きなものでポストに入らないのでチャリのカゴを指定しました。
価格は1700円ぐらいのもので高価ではないので、大丈夫かなと思っていました。
これどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

>TEL番号がどこにありますか?



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

一応は、ご自身の注文時のアカウントから、問い合わせとか出来るから、とこから、問い合わせをするようになっている。
そこから、電話をかけてくるようにすることも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2020/12/20 18:08

メールが来てませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2020/12/20 18:08

次回からコンビニ受取にしたらいいよ? Amazonは最近デリバリープロパイダーって訳の解らない個人事業主を使ってるからね…? 24

届くけど不在時に再配達をまともにやってくれない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2020/12/20 18:08

置き配通知の方法は、以下に書かれています。



https://www.amazon.co.jp/%E7%BD%AE%E3%81%8D%E9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2020/12/20 18:08

アマゾンジャパン合同会社に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TEL番号がどこにありますか?

お礼日時:2020/12/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!