プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬、競艇、競輪、オートレース、パチスロ
どれが好きですか?

A 回答 (5件)

競馬は勝てない馬を殺処分。



競輪は勝てない選手も生かしておくので、

競輪の方が倫理レベルが高いよね。
    • good
    • 1

競艇です


モンキーターン植木選手
興奮しました
    • good
    • 1

ごめんなさい。



どれも。全く。興味が。ありませんよ。
    • good
    • 2

「競馬」です。


他人と動物なら八百長無し。
    • good
    • 1

アベマ競輪は時々見ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!