アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が久しぶりに会う女友達を、お気に入りの場所に連れて行ってくれる心理について知りたいです

A 回答 (3件)

久々でも2人で会う仲なんですよね?


せっかく久々に会うのだから、美味しいお店に行ってみるか、とか喜んでもらえそうな所にでも行くか、と楽しいひとときを過ごしたい心理です。

同性の友達と会う時も、どこ行く?何食べる?とプラン立てますよね?
せっかく会うのだから楽しく過ごしたい気持ちがあるので、お気に入りの場所に行ってみる?と言う事もあり得ます。
    • good
    • 2

私は、誰であれ、相手に喜んで欲しいので相手の喜びそうな場所を選びます、久しぶりに会うひとなら、わからないので自分の気に入ってる所に行きます。

心理は、喜んで欲しいからです。
    • good
    • 1

脈アリに1票‼︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!