プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトを見ていて再生ボタンを押しすぎて会員登録完了しましたと書いているんですが、この場合は退会の手続きで書いてる電話に電話をかけた方がいいのですか?
料金は250000 通常料金350000と書いてます、
このまま無視さて大丈夫なやつなんですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今日裁判所からハガキが届いたんですけどどうすればいいんですか、

      補足日時:2020/12/20 14:58
  • 色々調べたら偽のハガキぽいんで大丈夫そうです、ε-(´∀`*)ホッ

      補足日時:2020/12/20 15:11

A 回答 (9件)

>今日裁判所からハガキが届いたんですけどどうすればいいんですか、



裁判所からハガキできません→嘘だと思ったら裁判所へ聞いて(ハガキの番号では無く番号案内で聞くこと)
来るとして、書留で来るはずです(詐欺業者はカネ無いからハガキw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

お礼日時:2020/12/20 16:13

詐欺です。



関わらない事が1番の解決策です。

電話やメールで一切連絡を取らないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺、、気おつけます(´;ω;`)

関わらないようにします( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2020/12/18 23:12

何一つ記入していなければ契約として成立していないです。


よって詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
気おつけます、、、

お礼日時:2020/12/18 23:11

一円も払う必要なし‼️着信拒否して完全無視で大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全無視ですね!
( ´ ` ).oO(無視…)

お礼日時:2020/12/18 23:13

見ててもそんな高額料金払う必要なし‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れてすらない( ・᷅ὢ・᷄ )
そういう時期なんでこらえるようにします、、

お礼日時:2020/12/18 23:04

着信拒否して完全無視で大丈夫です‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です( *˙ω˙*)و グッ!
教えてくれてありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/18 23:03

>料金は250000 通常料金350000と書いてます、



コレ見たら電源切る→散歩に行く→散歩の前の出来事を忘れましょう

以上、何もする必要ありません
余計な何かをしたら、アナタは相手から見た金弦になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
走ってきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

お礼日時:2020/12/18 22:59

同意するとかのボタンは押しましたか?


住所氏名などの記入は?
画面などの添付がないと詐欺だかわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像は怖くなって消しちゃたんで残ってないです(´;ω;`)
記入などは何一つしてないです、

お礼日時:2020/12/18 22:55

見たら払う。

見てなかったら払わなくて良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
了解です( ̄^ ̄ゞ

お礼日時:2020/12/18 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!