プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の余興でやることになっちゃいました。
本番が、2週間後に迫ってるので、困っちゃってます。
テレビでなんとなく見たことあるんですけど、
いざ、自分でやるとなると、どうしたらいいやら。。。。
なにか、ビデオ発売されてるよ、とか、
インターネット上で見れるとか、方法は、ありますか?
もし、知ってたら情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

うーん・・・・ビデオはまだ発売されていないと思います。


(ビデオでもプロモだと思うし、全ての踊りがわかるわけじゃないから・・)
プロモなら同僚のかたにスペースシャワー、Viewsicなどの音楽番組で
毎週日曜日にTop50や100がやっていると思うので
まだギリギリ50くらいにはランクされていると思います。
Viewsicは9時間ほどTop100が放送されているので見つけるのは大変だと
思いますが・・・・他の2ユニットが見つかればそのあたりだと・・・・
うーん・・・・それくらいしか・・・・
でも、7人祭りの振り付けは段々早くなるので難しそうですね。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど,やっぱり厳しいですか。。。。。
まあ,何とか頑張ります。

お礼日時:2001/08/20 12:19

過去のTV放映分のビデオ等はお持ちではないのですよね?


すると、現時点で確実に御覧になれる手段としては…

・ビデオ&DVD「ザ・三・7・10人祭」 8/29発売
・NHK BS2「Hello! Project 2001夏」 8/29 19:30放映

2週間後に披露ですと、どちらの手段でも時間が無いですね…。
あまりお役に立てずにすみません。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/information/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!