プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女にイヴやクリスマスの日なにも言われずにスルーされてたら、どう思いますか?今ですか?
自分からクリスマスのこと言ったりしますか?

質問者からの補足コメント

• 今ですか?ではなく、嫌ですか?です。訂正します。

A 回答 (3件)

学生さんなら、プレゼントぐらいですが、社会人ともなると、出掛ける場所とか、食事したり、プレゼント用意するのに、お金も時間もかかるもの!仕事で、都合つかないとか…………いろんな事情とかあるのでは?最低、クリスマスと誕生日ぐらいじゃない?

恋人じゃないなら、誘うのはおかしくないかな?
    • 0

相手が自分のように何も言わなくてもイベントをしてくれるなんて思わないことですね

男はそんな事には興味が無いし家庭も男ばかりならそんな事しない
宗教の教えでいっさいしないで育つ子も居ます
旦那の家庭がそうだったので事あるごとに今日は○○だからはいケーキとか
これプレゼントだよとか一方的に押しつけて ぽかんとしている旦那の前で楽しく遊びました
子供が出来ても旦那はスキーに行って帰ってこないから子供達と楽しくクリスマスしていました
楽しみたい人が楽しめばいいことでキリスト教の神聖な行事にプレゼント交換なんて邪道しておきながら何言ってるんでしょうね
スルーされるのは貴方にそんな価値がないから
他の人と楽しく過ごしたいからですよ
    • 0

正直どうでもいいですね〜

相手がその日にこだわっているのならば気にしますが
相手が気にしなければ自分も気にする必要はないのでは?
それが嫌なら相手にイブの価値観を共有してあげれば良いのでは…?
そうまでして相手が気にしていないならそれはそれで嫌ですね
    • 0