プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に付き合ったばかりの彼氏がいます。
昨年のクリスマスは片思いながら私からはプレゼントをしていました。
今年は付き合って初めてのクリスマスで食事の予定は取り付けました。
できればプレゼントも欲しくて、まず彼にクリスマス欲しいものない?と聞いたところ「とくにないかな」とだけ言われました。このときに彼女にも欲しいかどうかなど聞いてくれたら良いのですが彼は自分の事ばかりで呆れてしまいました。
もう一度私から言うのも虚しいのですが皆さんなら今後どう彼に伝えますか?
最悪当日出かけた時にウィンドウショッピングでなにか記念になるものを買おうとも思ってます。

※ちなみに昨年は彼は異性(彼女ではない)にネックレスをプレゼント(交換)しているのを共通の友人から聞いているので私には何も無いとなるとどうしても比べてしまって余計なにか欲しいと思っています。。

質問者からの補足コメント

• だと良いのですが...
    幼い頃から誕生日コンプレックスがあるせいかプレゼントの類を考えたりやり取りするのが苦手な人と知っているのでサプライズは無さそうです
    何事も受け身でインドア人間なのでクリスマス何するかとか日頃のデートプランは全て私発信で期待するだけ虚しくなってしまいます泣

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/28 00:19
  • ご回答ありがとうございます。
    こんな彼とですが来春同棲予定です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/28 12:53

A 回答 (2件)

彼は自分の事ばかりで呆れてしまいました・・・

貴方を彼女だとは思っていない証拠です
スペアか、次へのつなぎ程度にしか思ってないでしょう
ご愁傷様
この回答への補足あり
    • 0

サプライズがしたいのかもしれませんよ。

この回答への補足あり
    • 0