プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、12月24日
クリスマスイブ。
今日は、パーティ?
昨日?それとも、明日?
何かしましたか?
我が家は、昨日の夜、家でケーキとオードブル。
and、シャンパン飲みました、

Merry Xmas

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 22:56

A 回答 (3件)

Merry Xmas❗️


1人ぼっちのクリスマスパーティ?をしました。結婚以来初めでです。
主人は仕事で帰りが遅く娘は今日、明日ご飯いらないとLINEが来た…
折角、クリスマスケーキも作ったのに…
ピザも作ったのに…( ・᷄д・᷅ )アーア
1人でフライドチキンとピザとケーキを食べワインを飲みました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜せっかく作っていたのに〜
近くに住んでいれば、私が一緒に…(T . T)

お礼日時:2023/12/25 00:05

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)



joypeetさんちの猫ちゃんがサンタさんになってる…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、サンタさん。
可愛いですよね〜

お礼日時:2023/12/25 00:04

何もしないまま


静かに聖夜を過ごしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かにお過ごしなんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A