プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始は29日〜3日となると今日が年内最後の仕事ですよね

いつもなら「お先に失礼します」と言って帰ると思いますが、今日は「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。」と言ってから帰るのが社会人として常識ですか?

A 回答 (4件)

目上の方には、そう言っておくと、良いと思います

    • good
    • 0

そおです。

    • good
    • 0

一応ご挨拶して帰るのに間違いはありません


今年一年有難うございました。来年もよろしくお願いします
でいいと思います
目下の人には 良いお年を でいいです
    • good
    • 0

同僚なら「よいお年を」くらいで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A