アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は12/24クリスマスイブですね。
12/24~12/25にかけて、皆さんはどのように過ごされていますか?
皆さんはどのように過ごされますか?

A 回答 (7件)

いつも通りです。



部屋をクリスマスの小物で飾り少し華やかにしましたが、
その他のクリスマス関連に興味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋にクリスマス小物で飾り付けし、少し華やかにされたのですね。

お礼日時:2021/12/24 21:24

母にクリスマスプレゼントとして、パールのネックレスを渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました(私とお揃い(o^-^o))。



旦那とチキンを食べて、プレゼント交換しました。お互いに満足しました。

カラオケしたり、Nintendo Switchで、桃鉄とマリオカートしたら、お風呂入って、歯磨きして、arm pillowで寝ます(ニヒッ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百万神

お礼日時:2021/12/25 01:23

普段と同じです。


クリスマスって何?って感じやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス色は無しの普段と同じですか。

お礼日時:2021/12/25 01:22

ケーキを食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなケーキでした?

お礼日時:2021/12/25 01:21

サンタさんがまっくろけにならないように煙突のすすを落とす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

煙突のある家

お礼日時:2021/12/25 01:20

いつもどおりです何も変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にクリスマスに纏わる事はしないという事ですか?

お礼日時:2021/12/24 21:09

いつもと変わらず平穏に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にクリスマスに纏わる事はしないという事ですか?

お礼日時:2021/12/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!