アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年になる40代の彼がいます。
彼は誕生日、クリスマスなどイベントに興味がないうえ、物欲もない人です。
そんな彼と付き合って初めてのクリスマスになるのですが、クリスマスはどう過ごすか聞かれ、私自身もクリスマスにそんなにこだわりはないので、一緒にご飯を食べるだけでいいよと伝えたところ、先日彼の誕生日だったので、お財布をプレゼントしたたため、自分はもらったばかりだから何もいらないけど、何か欲しい物はあるか聞かれました。
欲しい物はたくさんあるし、彼から貰えるなら何でも嬉しいですけど、欲しいとは言えず、何もいらない、プレゼント交換はなしにしようと伝えました。
なので、彼からプレゼントはないと思うのですが、私はいつもご飯をご馳走になったりしているので、ちょっとしたプレゼントをしようかと考えているのですが、お酒も飲まないですし、服や小物などもこれ以上家の物を増やしたくないという人なので何がいいか悩んでいます。
ケーキは私が買うことになっているのですが、40代男性には何をあげたら迷惑にならず喜んで貰えるのでしょうか。
考えているのは、温かいお茶や紅茶は家でよく飲んでいるので、ルピシアのお茶や紅茶と何かお菓子のセット、靴下、ハンカチ、お茶漬けセットなどが浮かんだのですが、どうでしょうか。
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうですね。


彼の性格をいろいろ考えれば、
「消えモノ」がベターかと思います。

あとは、あなたが知ってる彼が好きなモノをチョイス、、、
ですかね。
    • good
    • 0

ボールペン。


仕事で使えるから何気に嬉しい
    • good
    • 0

スキンケアセットなどはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A