アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でワイン2分の1本飲むって普通ですか?

A 回答 (7件)

デートで彼とちょうど1本飲む。


いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ハーフボトル1本ってことですよね。

うん、普通。
フルコースの料理にあわせてシャンパン、白、赤、それぞれグラス一杯ぐらい飲むのって普通ですから。
    • good
    • 3

「結構いけるね」って言われますね。



「普通」より飲めるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

普通かどうか分からないけど、毎日でなければその程度自分は気にしない。

    • good
    • 0

たかだか、大き目のコップ2杯分なので、問題は無いでしょう。


日本酒2合の晩酌と同じレベルです。

ただ、毎日の飲用は肝臓の劣化を招くので、
たまの休肝日(少なくとも週一)は儲けるべきでしょう。
    • good
    • 0

飲酒の量は個人差が大きいので「ふつう」の基準があるわけではないと思いますが、少なくはないでしょう。



ただ、
・どのくらいの時間をかけて飲むのか
・どのくらいの頻度で飲むのか
にもよります。
    • good
    • 1

毎日じゃなけりゃいいと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています