アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストと同伴したらシャンパンおろすのはあたりまえなんですか?相手から誘われたとしても)

A 回答 (6件)

今月から暫く収入減りそうで貯金もないしあまりお金使えなさそうなんだけど…


って相手の出かたを伺うとか?
    • good
    • 0

ホストとかやめた方がいいよ。

金づるにされるだけですよ。キャバクラも通うやつは情けないね。
    • good
    • 1

だって基本給がなくて


売上げだけですから
    • good
    • 0

シャンパンだけじゃないですよ


No.1になるために、いろんな手段使ってきます
破産する前にブロックした方が
    • good
    • 3

それがホストクラブのぼったくり手段だから


仕方がありませんわ。

昔は「君子危うきに近寄らず」と言ったけど、
今は「賢者、ホストクラブに入り浸らず」、
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

カモとしては当たり前です。



男性に貢いで楽しいの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!