アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月24日の クリスマスイブの日に 夜、教会の式に行く人は、多いのですか?
多く無いのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    正月の初詣に行くくらいの基準が多いとします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 16:42

A 回答 (4件)

キリスト教徒の数がさほど多くはないので「正月の初詣に行くくらいの基準が多い」であれば、キリスト教のイベントの動員人数はどれも少ないです。



でも、かりにカソリックとかなら、クリスマスイブの日には教会に行くよりはクリスマスの朝のミサに行くほうが多い気がします。
    • good
    • 0

私はクリスチャンなので行きます。


教会は人でいっぱいですよ。
    • good
    • 0

そもそも今日ははしゃぐ日じゃない。

懺悔する日。 だから教会いくほうが礼儀正しい
    • good
    • 0

多いとか、少ないとかの基準は?



キリスト教でない私からしたら、

市内で5人も教会に行ってる、、、と

すると「多い」と思ってしまいますが、、、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!