プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清水(しみず)
結城(ゆうき)

どちらの苗字がカッコイイですか?

A 回答 (5件)

結城の方がカッコイイですが、親族はユウキという方と結婚はできないかも。


結城は画数が多いので、一生書き続けると考えたら清水がいいですね。
    • good
    • 0

徳川家康の次男、結城秀康の結城。

由緒有る苗字です。
山口暁が演じたライダーマンも、結城だったし。
    • good
    • 0

清水結城で姓名ぢゃ?

    • good
    • 2

清水は清涼感をイメージ。


結城は「結ぶ」「城」と固いイメージとカッコよさがあると思う。
    • good
    • 0

清水は清水寺を連想。


結城は結城紬を連想。
結城の方が可憐で可愛いくカッコいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!