アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提に、という前置きで付き合いだしたカップル。

男性がずっときちんと避妊をし続けるカップル→一般的には、女の子を守る男気のある姿勢かと。
避妊せず、女性もしめたぞ、とでき婚を仕掛けるカップル→もちろん結婚。
私の男友達は後者でしたが、このまま子供が出来てもいいと思っての付き合いだったと言っていました。

一体どっちが、本気(その女性と結婚したいと思っている)ですか?

A 回答 (2件)

私は前者でしたね。



絶対に避妊してました。
また彼女も、きちんと生理を計算してコントロールしてましたね。

結婚後もです。

予定(想定)外の妊娠なんて嫌ですよ。
計画性の無い行動って無責任だと思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通は絶対避妊すると思います。
出来ちゃった婚は嫌いですが、周りの(でき婚した男性は)割とみな幸せって言ってるので、結果オーライかなとも。でも私は嫌ですが。。。

あまり他人の出産計画何て聞く機会がないので
参考になりました。

お礼日時:2020/12/26 21:14

結婚前提云々は別として男が避妊するのはマナーです。



それが出来ないのであればセックスはしてはいけません。

だから、出来ちゃった婚になるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A