プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日公務員試験を受験し、内定をいただけたのですが、面接で頭が真っ白になってしまい、言い間違いをたくさんしたことが今更気になっています。
特に気になっていることが、「半年弱『契約社員』として働いていた」という事実を、「半年弱『アルバイト』をしていた」と言い間違えてしまった事です。
この期間のことは事前に提出した履歴書には記載せずに済む内容だったため、面接で口頭でのみお話しただけなのですが、職歴証明書を提出する段階になって言い間違えていたことを思い出しました。
正直に話したつもりが、緊張のあまり言い間違えをしてしまい、今更内定取り消しなどになってしまわないかとても心配しております。
面接の内容は面接官の方々がメモを取っていると思われるので、照らし合わせたら間違いがわかると思うのですが、緊張のあまり間違えましたで済む問題なのでしょうか?

ちなみに事前に提出した書類の経歴や資格等の情報に間違いはありません。
いざ内定を出した後、その人物の詳細情報の書類を見て内定取り消しなどはあるのでしょうか?

ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公務員は確か今日までだから、今日中かな。

• 0

電話して真実を伝えておけば大丈夫でしょう。

• 0