アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の厚紙?どこに売ってますか?
パソコンで履歴書を打ち印刷したいのですが、コピー用紙しかありません…。さすがにペラペラ過ぎますよね…笑
履歴書の様な少し厚紙で印刷したいなと思いますが何処に売ってますか?
またどんな紙で代替え出来ますか?

A 回答 (4件)

ダイソーとかにも、売っています。

私も、それで出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 07:47

インクジェットプリンタでしたら、専用の「スーパーファイン紙」


を使っていました。

薄手のコピー用紙より厚くインクの乗りも良いです。職務経歴書は
コピー用紙を使っていました。

コピー用紙もピンキリです。100均のは薄くで紙送りに失敗すること
もしばしば。高いものは紙の質が違います。

レーザープリンタなら、厚めのコピー用紙でOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 07:48

ケント紙・厚口上質紙(70kg程度)ならそこそこ厚みがありますけど


専門的な紙を扱っているような文房具店しか置いてないですね。

Amazonだとこんな感じ
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%B8%AD%E5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 07:48

通常のコピー用紙は、0.09mmくらいですが、ちょっと厚手の0.106mmのコピー用紙とか、プリンター用厚紙として0.22mmってのもあります。



アマゾンやパソコンを売っている家電量販店にはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A