アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の記入枠が小さ過ぎて書くのにめちゃ苦労します。
ルーペで見ながら書かなけれぱならないぐらいに。
履歴書はもはやコピーしたく思うぐらいです。
コピーでもわからないんじゃないですか?
履歴書1枚書くのに1時間は費やします。
それでボールペンで記入しますから、滲んだりしては書き直し。
しんどい作業過ぎると思うのは当たり前ですか?

A 回答 (2件)

応募先から指定のフォーマット用紙を使うように言われていなければ普通は何を使ってもいいです。



あなた自身が使いやすい物を探して使うと良いです。
百均によっても置いてる用紙の種類も違います。
物によって枠が広いのもありますよ。
封筒が添付されているものは枚数が少ないのでコスパも悪くおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり百均のはそれなりのモノですからコンビニの履歴書を購入するほうが良いかも知れないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/21 07:35

コピーって何をコピーするんですか?


元は書かないといけませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A