アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の中でどの時期が1番楽しかったですか?
自分は小学生の頃です

A 回答 (4件)

20歳前後。

    • good
    • 0

予備校時代です。

そこはかなり自由な校風で庭のベンチに灰皿さえありました!ただ大学に受かるそれだけが目標と決まってますからそれに向かい頑張ればあとは自由でしたから一番やりがい感じた一年間でした。選んだ予備校も自分に合ってたのもありますが。
    • good
    • 0

半世紀生きていますが、お陰様でだいたいいつの時代も楽しいです。


ありがたいことですね。
    • good
    • 0

18歳かなー


はじめて友達らしい友達とか彼女ができた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!