アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望理由書に動物愛護の仕事がしたいって書いたんですけど、曖昧すぎておかしいですかね?
動物愛護センターの仕事に捉えられたりしませんか?

A 回答 (3件)

オカシイです。



例えば獣医になりたいとか、
もっと具体的にすべきです。

単に動物愛護ならボランテアでも
よいのですから。
    • good
    • 0

それ以前の問題です。



 その文章からだと、1番さんと同じく何の仕事に就くのか分かりません。
曖昧過ぎで、短すぎ。
また、長すぎでもダメですが。
    • good
    • 0

結局、何の仕事に就くのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!