プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を手書きで職務経歴書をパソコンで作成しても大丈夫でしょうか?
一緒にした方がいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

もちろんいいけど、できれば両方パソコン。

    • good
    • 0

かまへんよ、字がきれいで見やすいのであれば

    • good
    • 0

両方パソコンが良いです。


履歴書、ネットのダウンロードのやつありますし。
    • good
    • 0

履歴書もPCで作成すると良いです。


今時手書きを指定してくるところはそうないでしょう。
    • good
    • 1

応募先企業から指定がない場合、履歴書もパソコンで作れば良いと思います。

    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A