プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のメンバーが結婚したら
相手の女にブチ切れるんでしょ?

A 回答 (4件)

皆さん、もういい歳ですから…。


私は祝福しますね。

アイドルは恋愛禁止なんて、今どき古いですよ。
ファンなら、祝福するべき。
    • good
    • 0

独身で貢がされてたらね

    • good
    • 0

そういう人もいるし、


祝福する人もいるし、
無関心な人もいる。
    • good
    • 1

全然。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!