アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首を捻ってしまい一週間経っても腫れがひきません
骨が腫れているような感じです
明日から野球の練習が始まるのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

病院へGO!



整形外科ですよ
胃腸科ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

外科ですよ。



内科じゃぁ

ありませんよ。

(^_^)
    • good
    • 0

靭帯を断裂してるか損傷してるのかもね。


断裂してたら歩けないから、多分靭帯損傷ですね。

軽度なら保存療法(テーピングなどで簡易的に固定し安静にする)で、重度なら1週間程度のギプス固定が必要です。
1週間も腫れが引かないのは、多分重度の靭帯損傷です。
早く整形外科に行って、レントゲン撮って適切な治療をして下さい。

ちなみに自分も靭帯損傷で10日間ギプスしたことあります。
    • good
    • 0

練習はしないほうがいいですね。


no.3の言う通り早く医者に行くべきです。
ほんとは年末に行っておくべきでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!