プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に、大事な話があるから、電話で話し合いしょうって言ったら、LINEで どうしたの?いってきました。そこで、コロナで遠距離だし、どうなるか わからないから、別れるか、付き合っていくのかを考えてると言いました。母も、彼氏と遠距離で付き合っていることも、話しました。母は、付き合っていくのがつらかったら、ちゃんと言って別れて、近場の人を探したほうがいいと言ってました。心配してくれたのは嬉しかったです。

まだ、彼氏が好きで、別れるか、付き合っていけるかは、自分の中では考えて中です。
この先どうなるかわからない。。どうしていきたいかわからなくて。。みなさんは、こんなとき、とうしますか?

A 回答 (4件)

好きなら別れようとは思いません。


唯一無二なので。
距離は関係ありません。

いくら会えなくても気持ちが変わらないのが
本当の好きだと思いますけど
別れようか迷うってことは好きじゃないんよ。
    • good
    • 0

もし自分なら


自分からは絶対に別れません。本当に好きな相手とは千載一遇の出会いだと思っています。別れてもそれ以上の相手なんてまず現れないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だって、別れたくないですよ。どうしていいかわからなくて

お礼日時:2021/01/04 23:02

いまのご時世遠距離のカップルには辛いですよね、、



私は一時間ほどの距離なのですが
彼が国家試験を受験するためコロナにかかると即浪人になるとのことで会うのをやめ、試験まで一旦お別れを選びました。

質問者さまは会えないから別れを選ぶのでしょうか?

私は彼の将来を思って一時的ではありますが別れを受け入れました。近場の方でいいなら別れても問題ないのかと思います。

ほんとにお互いが想い合ってるいるのなら遠距離で会えないことが別れる要因にならないと思います。

彼とは試験が終わり次第また付き合う予定でいるのですが研修先がいまより遠く遠距離です。

彼は国内だしいつでも会えるよと言ってくれました。

いまの世の中不安になることは多いですが
気持ちもを強く、彼のことが好きなら会えなくてもLINEをしたり電話をしたりいろんな手段があると思います。

少なくとも私は好きなら別れません。

近場の誰かでいいと思えるのなら別れを選んでも仕方ないのかと思います。


乱雑な文章で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に、今後どうすんのか?言ったら
とりあえず今のままでと言われました。
意味がよくわからなくて、モヤモヤしてます。自信ない。もろもろ 彼に当たってしまいまして。彼が、正直無理してるよ、続ける自信ないっていわれました。お互いがお互いを言動で傷つき、コロナで不安になってしまい余計。。好きだから、今、LINE、メール、たまに電話をかけてます

お礼日時:2021/01/04 23:01

コロナは一時的なもので、必ず収まります。


それを前提に考える必要があります。
少なくとも、コロナで会えないから好きだけど別れるというのは馬鹿げた話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前に、色々あるんです。

お礼日時:2021/01/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A