プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが探しているCDがあるんです。
去年or一昨年ぐらいに発売されたヒーリング系のアルバムで、”朝”をテーマにいくつかの曲を集めたコンピレーションアルバムです。1枚は平日の朝にオススメのもので、2枚目は休日の朝にオススメという、2枚組みのアルバムです。発売された時に、めざましテレビの軽部さんのコーナーで紹介されていました。
中途半端な情報で申し訳ないのですが、どなたかご存知ありませんか??

A 回答 (2件)

それらしいのが、あったのでリンク先をご参照ください。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FA …

イン・ザ・モーニング
Sony Music House - ASIN: B0001FAFKY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、どうもありがとうございました。
さっそく注文したいと思います。

お礼日時:2005/02/17 21:30

僕持ってます!!


平日の朝と休日の朝に別れてるやつですね
イン・ザ・モーニングってやつです
イン・ザ・モーニング 2ってのもあるようです
だから4枚CDがあることになりますね

メーカーはソニーです アーティストはオムニバスです
ジャケットは果物が沢山写ってる写真です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCD持っていらっしゃるんですね!しかも2枚目も出ているなんて、知りませんでした・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!