プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASIALIVE2005と1999GRANDCROSSは持っているので
それ以外でL'Arc-en-CielのオススメDVDとその理由を教えてください!

A 回答 (1件)

1999グランドクロスはいいですねー。



基本的に、ファンなら全部買え!と言いたいですが、

・CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE
  狭い会場でのライブ
・HEAVENLY 
  若いころのメンバーが見れます

特徴と言う点で言えばこれくらいかな?あとは、アルバムの名前を冠したタイトルなので、収録曲がメインになってきます。やはり、明確な理由はないけど全部買ってください。お勧めしたら、きりがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

今少しづつ集めてるところなんでまだ2つですが
こちらを参考にして少しづつ増やしていくつもりです♪

1999を先に一ヶ月くらいずーっと見てたんです。
なのでわたしの頭の中のラルクはその当時のものでした。

そして2005年のASIALIVEを購入して見る前、

6年も経ってる!
おっさんになってるかな・・・
とチョットどきどきしながら見たのですが!


めちゃくちゃかっこよくなってる><!
ってもっともっとラルクのことがダイスキになりました(*´`)


で、1999をまた見直すと
やっぱりこのときもかっこいい><
歌もイイ><って感激♪

どんなラルクもほんとにカッコイイ(*´`)ですね


こんな感じで、ひとつのものをジックリ吟味して楽しんでまた昔のものに戻って、
また新しいものを購入しようと考えているので
時間はかかるかもですが
参考にさせてくださいね♪

狭い会場のライブにいってみたいな・・・

お礼日時:2006/10/06 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!