プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の正月におみくじを引いたのですが、その中に1つ気になるのがあります。恋愛のところに思い切って一旦別れるべきです。とあるのですがこれはどういうこと?また、私は好きな人がいるのですが、付き合ってはいません。この場合にこのおみくじに書いてあることはどう解釈すればいいのでしょう?
今の私の場合では関係ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

御神籤の内容は殆どが「戒め」だと思った方が良いです。


また、非論理的で圧し付けまがしい占いと違って御神籤は気に入らなければ何度でも
引いて良いのです。
そして、吉札(大吉、吉、中吉、小吉、末吉)を引いたのに結び処に結んで帰る人が
実に多いですが、それは吉を置いてくると言う事ですので吉札は持ち帰って神棚に
上げるなり財布に入れるなりする事です。
そして1年経ってから邪気を吸ったその御神籤を神社の結び処に結んでくれば良いのです。
凶札を引いたならそのまま結んだ方が良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御神籤って何回でも引いていいんですか!知りませんでした。

お礼日時:2021/01/07 09:50

貴方の為にかいてません


小吉か凶か大吉か
それぞれに合わせた言葉を勝手に書いています
読む人が自分に適当に理解すれば良いだけのことです
付き合っていないのなら別れることは出来ませんね
貴方に関係のない話しです
私は好き その思いをいったん辞めた方が楽になります
と解釈も出来ます
相手も好きなら付き合えていますからね
人には好みがあります
貴方が好きでも相手は興味がないそれがほとんどです
ユリアンは 霜降り明星のセイヤが好きで何度も告ってますがセイヤはトコトン断り続けています まだ好きだとメールしています
何度迫っても嫌いな物は好きになりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!