プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマフラーの柄はダサいですか?
ショートマフラーです

「このマフラーの柄はダサいですか? ショー」の質問画像

A 回答 (7件)

この手のチェック柄は可愛いとは思いますがどうしてもBurberryのニセモノというイメージがありますよね。


3本、2本、1本の線で出来てるチェックがバーバリーチェックですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 16:40

ダサくないですよ。


タータンチェック。
ポイントカラー(このマフラーなら赤、無理なら黒)を、バックや靴、手袋などに合わせてコーディネートするとお洒落だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/14 20:07

何とかチェックですよね。

皆がよくしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/14 20:08

ダサ過ぎる。


バーバーリーの粗悪パクリ品見たい
本物だと問題ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 17:10

昔流行ってた、ってイメージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 17:02

顔がいい人はなにしても


似合う。
そうでない人はブランドでもダサい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 16:49

こんにちは!


シンプルな服を着て合わせたりしたら可愛くなるし素敵になると思いますっ!
冬にぴったりなカラーだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!