アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、Administrator権限が必要で、どうすれば設定できますか?方法を教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユーザにAdministrator権限を与えるにはAdministrator権限が必要です。



あなたのマシンならユーザ管理でユーザをAdministratorsグループに追加すればOKです。

他人が管理しているマシンなら、管理者に頼むしかないですね。

この回答への補足

本当にありがとうございました。
またいつか、よろしくお願いします。

補足日時:2005/02/13 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 16:32

あなたのマシンですか?XP Proや2000なら初期状態でアドミンだと思うのですが。

コンパネのユーザーのところから変更してください。共用マシンなら管理者に言って「権限を下さい」という。
    • good
    • 0

Windous XP HOME Edition だと「セーフモード」で立ち上げる。



メーカーロゴ表示後「F8」を押す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!